ボチボチやっています。

40代 5人家族(子ども3人、妻生涯パート) ケアマネ 子育て、健康、倹約、投資  ストレスフリーを目指す。

子育て家庭におすすめな楽天商品とは。

小学生3人の5人家族。

現在、緊急事態宣言により、休校となり、子どもたちは巣篭もり中。

今年に入り、両学長さんのユーチューブにハマり、楽天経済圏に憧れる。

そして、7000ポイントを獲得するとために楽天カードを発行する。

世間からするとかなり時代遅れの人間だと思う(笑)

今までは通販で食料品を購入することはなかったのだが、楽天ポイント活用の為、

松屋牛めしの具をポチっと購入する。

翌日、さっそく晩ご飯では食べて見る。

以前、株式優待で吉野家の優待券をもっており、五人分、牛丼並を購入する為にバイクで購入したことがある。

妻に吉野家松屋の牛丼のどちらの方がおいしいか聞くと「どっちもおいしい」

とのこと。

私も牛丼には素人であり、味は変わらない印象である。

吉野家の優待券との違いは、吉野家は家から数キロある為、買いに行くのに往復でも

30分以上時間がかかってしまう。

だが、松屋松屋牛めしの具は仕事で帰りが遅い時、妻が献立で困った時の救世主となった。

松屋牛めしの良い所。

お湯で約5分温めれば、すぐにできる。

また値段もお手頃であり、コスパも良い。

温かいご飯さえ用意すれば、

5999円÷30食=約200円

200円×5人=1000円/回 

 *グルメ 1個当たりたっぷり135g冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜の

 おまけもある。

 

ちなみに本当は牛丼の具とカレーのセットを購入しようとして、間違って(しくじり)購入してしまった。だが結果的には、家族は大満足である。

楽天アプリを使ったことがない人は、私と同じ間違いをしないように購入時は注意してほしい。

 

 

 いつも忙しく、献立を考えるのに大変なお母さんに。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


 

プライバシーポリシー お問い合わせ